2014年12月24日水曜日

朝日杯など振り返り

朝日杯は◎ネオルミエールが4着。
出遅れ、4コーナーと直線での進路取りがとても残念な4着でした。

2着のアルマワイオリも抑えていただけに悔しかったです。

次走はかなり人気すると思うので、ホントここで決めたかった。

愛知杯は、○パワースポットが5着。
もうちょっとスムーズに捌ければ2着か3着もありそうでしたが、まぁ最後は止まった感じもあったので諦めつくかな。

◎だったアイスフォーリスは引退レースだったんですね。全く知りませんでした。

どちらも惜しいけど当たりませんでした。
当たらなくちゃ大外れでも一緒なんですが、納得出来ないハズレは運気が来てないような気がして、ホントに嫌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿