2014年12月16日火曜日

一応当たりましたが・・・

先日の阪神JF。

結果は、△‐○‐◎ で決まり当たりました。

ただ、3連複3530円じゃあねぇ・・・
ほぼトントン(正確にはトリガミ)でした。

一瞬、○‐◎の次に☆のアルマオンディーナと、△のムーンエクスプレスで3着争いしそうだったので、「よしっ、どっちでも良いぃっ!」と心の中で叫んでしましたが、一瞬でショウナンアデラにやられました。
どっちでも2万馬券だったのに・・・


カペラSは、◎がまさかの最下位・・・
ダノンレジェンドは△に抑えていたので、軸さえ間違わなけば・・・と言いたいところですが、3着のサトノタイガーは無印だったので、どのみち取れませんでしたね(-_-;)
G1 2着を舐めすぎました。


今週は、阪神競馬場での朝日杯FS。
一応よほどのことが無ければ・・・という中穴くらいになりそうな◎候補は決めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿